【僕は堕落を許されたい】

ab_shingoのブログ。頭の中のものを吐き出して整理したものが偶然評価されたら面白いなって。

子どもを無事に産んでほしい

なんと子どもができました......。

 

これで僕も父親か......。

 

計算すると3月初旬が予定日になるらしい。

これからの8ヶ月間、親になるに向けてどう過ごすかって大事なんだろうなぁ。

 

 

子どもにはしっかり育ってほしい。

こんなタイトルのブログを作り始めてすぐこれだ。

いやむしろか?

自堕落でいさせてくれない環境になればなるほど、僕のメッキが剥がれてダメさを強調させそうだ。

 

とりあえず、この前書いたミラクルクエスチョンをそろそろ実施しよう......。